令和8年度4月分
一覧に戻る

新学期が始まりました!

令和8年4月8日(水)就任式・始業式、そして、9日(木)入学式を行いました。

学校教育目標 「気づき 考え 行動する ~自分を知り 認め合い つながって~」 に向かって、全校児童31名、新しい1年のスタートです!

 

広告
広告

校訓

正しく 強く ともどもに

学校教育目標

笑顔生み出す児童の育成

〜感じる 考える 実行する〜

0008644
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る